人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘が誘拐された?
いつもは、5時になると児童館から帰ってくる娘が、昨日はなかなか帰ってこなかった。
5時20分頃になると心配になり、公園に行ってみたがいなかった。

児童館に電話して、娘は児童館にいたかと聞くと、「4時頃まで遊んでいた」と言われた。
ここのところ、不審者情報もあり、余計に心配になってきた。

車に乗せられて、どこかへ連れて行かれたのではないかと思い始めた。

数回、心あたりの場所を探しに行ったが、いなかった。

6時になり、夫や警察に電話しようかと思い始めたが、もう少し待つことにした。
仏壇にも「娘が無事でありますように」と祈った。

そしてもう一度、探しに出た。
すると、家の近くのマンションのエントランスで
4年生の女の子と娘がいた。
涙が出てきた。
娘に、どれほど心配したか、5時になったら帰ってくるように言った。

娘がいてくれるだけで、どれほど幸せかわかった。
家族が健康で、事故などに遭わず暮らせるだけでありがたいと思った。
by karamasuu | 2006-02-17 14:11 | 家族
<< 娘 子どもの病気 >>