人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャベツが高っ
家でもんじゃを食べようとキャベツを買いに行ってびっくり!
半分で200円。高っ。雪がすごいからしかたないか。
お風呂で娘とその話をしました。
私「キャベツが半分でいくらだったでしょうか」
娘「200円」と大正解。
私「なぜそんなに高いのでしょうか」
娘「とれないから」
私「なぜとれないのでしょうか」
娘「雨が降ったから」
私「雨じゃなくて寒いときに降るのは?」
娘「氷」
私「氷じゃなくて、フンフンフン♪はこんこん」
娘「雪」
ひとつ賢くなってくれたかしら。
by karamasuu | 2006-01-07 18:08 | 出来事
<< 今夜は湯豆腐 一人の時間にホッとする >>