人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘とボーリング
今朝、娘は、暑いので空手の練習に行くのを珍しく嫌がった。
「行かなくいいよ」という甘い言葉はかけたくなかった。
確かに胴着を着て、体育館の中で2時間運動するのは辛い。
でも、行ってしまえば楽しいものだ。

そこで頑張って行ったら午後からボーリングに連れて行ってあげると
約束した。

お昼を食べ、二人で行った。
私の得点は、133点。すごい。

その後、娘は児童館へ行ったが、誰もお友だちが
いなかったそうで3時には帰ってきた。

息子は「なんで受験なんであるんだろう」と言いながら
今日も塾で過ごしている。
「みんなが通っている道だし、日本に生まれた以上しかたないね」
としか言いようがない。
by karamasuu | 2006-07-29 15:21 | 家族
<< オレンジカウンティ 夏休みの目標 >>