人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プール
プール_f0028946_15151267.jpg


お台場にあるホテルのプールに夫と娘と行ってきた。
写真ではちょっと見えないが、向こうにはレインボーブリッジが見える。

今日は空いていてとても良かった。
娘に平泳ぎとクロールを教え、夫はビールをたくさん飲み、のんびりゆっくりできた。

贅沢な夫は、プールサイドでお酒が飲め、タバコを吸えるところでなければ行かない。
このホテルのフィットネスはとても良心的な値段で、夫はそこの会員なので、
毎年プールには何回か行っている。夫は、忙しいのでほとんどフィットネスを利用していなくて
お金をどぶに捨てているようでもったいない。

東京湾花火の日は、ここから花火がとてもきれいに見えるらしい。
いつか行ってみよう。

夫が海パンを忘れてきたから明日取りに行かないといけない。
by karamasuu | 2006-07-16 15:15 | 出来事
<< ドバイ カーズ >>