人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーブルテレビ
ケーブルテレビが入り、テレビづけになるのではないかと思ったが、思ったほど
観たい番組がないものだ。

大好きな「ビバリーヒルズ青春白書」を観たら、高校生だった子たちが、もう社会人になり、
その間のストーリーが全くわからないので、つまらなかった。

「スワン」という日本版「ビューティーコロシアム」は面白かった。
美しくなりたい人が、美しくなれると、自分に自信がもてて、生き生きと人生を楽しめるものだ。
美しくなることを諦めると、人生も捨てることにつながると思った。

何より嬉しいのは、アメリカのドラマや番組がたくさん観れることだ。
「フレンズ」「アリーマイラブ」「セックスアンドシティ」
まるでアメリカにいる気になれる。
英語の勉強になるから嬉しい。
by karamasuu | 2006-06-02 15:59 | テレビ番組
<< ウクライナの子 子供の殺人 >>