人気ブログランキング | 話題のタグを見る
29センチ
息子の上履きを買った。
29センチ。
今の子は、本当に足が大きい。
靴屋さんで特注でなく、普通においてあるのもすごい。
身長は、170センチくらいだが、足だけ大きい。
180センチにはなってもらいたい。
ジャニーズのように、おしゃれでかっこよくなってもらいたい。
今でも息子の友達が家に来ると嬉しいが、高校生(入れたら)や大学生(運良く入れたら)
になって、かっこいいお友達がたくさん家に来てくれるのが楽しみ。
「もこみち」みたいな子が来てくれたらいいな。

ちなみに、夫は、娘の友達で美人な子が将来遊びに来てくれるのを楽しみにしている。
お金があったら、ボートでも買い、娘の友達を招待したいらしい。
水着姿のギャルがボートの上で「おじさま、ありがとうございます」なんて
言ってくれることを期待しているのだろうか。
by karamasuu | 2006-04-29 14:37 | 家族
<< 幸せな1日 結婚記念日 >>