人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウイルスバスター
ウイルスバスターから、ウイルスバスター2006に更新するためのお金を
払い込むようにという手紙がきていたので、払い込んだ。

ウイルスバスター2002を買い、毎年更新していた。

が、私って本当に馬鹿だった。
払い込んでいただけで、自分でインストールすることをしていなかったのだ。
今年は、なぜかふと、払い込むだけでいいのかと疑問に思い、ウイルスバスターに
電話して聞き、自分でインストールする作業をしなければいけないと知った。

ということは、1年分が5000円くらいだったから×3年分で15000円無駄に
お金を払っていたことになる。
もったいなーい。

しかし、よくぞ3年間感染していなかったものだ。

知らないって恐ろしい。
悪戦苦闘しながら2006をインストールした。
そういえば、前もパソコンの画面の右下にウイルスバスターのマーク(風邪薬のカプセルのような)があった。
いつからこれがなくなっていたのだろう。
あー、情けない。
by karamasuu | 2006-04-01 11:51 | 出来事
<< Never give up お花見 >>