人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレミアムラウンジ
東京ドームのプレミアムランウンジで野球を観戦してきました。
2500円払うと、バイキングの食事もできます。
シートは布製の座りごごちのいい椅子で、テーブルも出せます。
巨人対中日でした。
巨人の点数が入ると、今は、オレンジのタオルを振り回すのですね。
息子が小学生の頃は、よく家族で行っていました。その頃、まだ小さかった娘がよくこう言っていました。
「ビール屋さんばかりで、アイス屋さんが来ない」
今回は、売り子さんは来ませんでしたが、久しぶりに楽しかったです。
by karamasuu | 2009-05-10 18:25 | 嬉しかったこと
<< パワーブロガー >>