「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
かっさかった
f0028946_21483558.jpg

顔を堅い石のような「かっさ」という道具で顔をマッサージするといいと知り、
ネットでかっさを買った。
毎日頑張ろう。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-26 21:48 |
おやじダイエット部の奇跡
テレビで「おやじダイエット部の奇跡」という本のおやじたちが出演していた。
10キロはもちろん、最高で1年で38キロやせた人もいるそうだ。
どうやって痩せたかというと、米、パン、麺類など糖質をおさえるだけでいいそうだ。
肉、魚などは食べたいだけ食べてもいいそうだ。
私も糖質控えてみよう。
でも、夏はアイスがおいしいのよね。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-17 21:49 | ダイエット
寝るだけダイエットと寝る前はちみつと骨盤枕ダイエット
新しいダイエット法3つを始めることにした。
一つ目は、寝るだけダイエットで、壮快という雑誌についていたCDを寝るときに聞くだけで痩せるそうだ。
聞いてみると、心が落ち着き眠くなりそう。今日の夜から寝るときに聞こう。
二つ目は、寝る一時間前にはちみつを大さじ1杯飲む方法。
三つ目は、骨盤枕ダイエットで、こちらはネットで枕つきの雑誌を注文した。腰痛にもいいそうだ。
夏までに頑張ろう。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-17 17:38 | ダイエット
仕事学のすすめ
NHKの「仕事学のすすめ」という番組が面白い。
誰でも、皆、苦労を乗り越えて成功している。
この番組を録画して、やる気をもらっている。
頑張らなくちゃ。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-15 07:47 | テレビ番組
おいしいパン

f0028946_16354539.jpg

ヒカリエでジョエル・ロブションのパンを買った。
アオキはすごく混んでいた。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-10 16:35 | 料理
ヒカリエ

f0028946_16325463.jpg

渋谷のヒカリエへ行ってきた。
食料品が面白かった。ジェノベーゼソースと白いバルサミコを買った。
白いバルサミコにオリーブオイルを入れれば、おいしいドレッシングができます。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-10 16:32 | 散歩
Lean on me
gleeを観ていたら、いい曲が流れた。
「Lean on me」 頼ってという意味。
困ったことがあったら頼って、自分も困ったら頼るからというような内容。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-10 16:21 | 出来事
デコリフト
ある作家のブログで、「デコリフト」という耳にピアスのようにつけるシールタイプのダイエット商品が
紹介されていた。
顔のリフトアップとダイエットに効果があるという。
さっそくネットで調べてみると、高くて手が出ない。
本当に効果があるのなら考えるけど、効果のほどがわからない。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-09 12:34 | ダイエット