「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
おせち料理
娘がおせち料理をお重につめてくれるというのでまかせた。
今、行ってみたら随分量が減っている。
かなりつまみ食いしたそうだ。
まあいいか。
[PR]
by karamasuu | 2011-12-31 17:42 | 料理
カフェモカキャラメルベーグル
ベーグルが好き。
こんなベーグルを見つけ、買ってみた。
おいしかった。また買いたい。
f0028946_1950728.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-12-27 19:50 | 嬉しかったこと
痩せられない季節
娘が選んだクリスマスケーキ。この季節は絶対に痩せられない。ってどの季節でも痩せられない。
f0028946_19341098.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-12-25 19:34
サンタからのプレゼント
f0028946_10215358.jpg

朝起きると、枕元にサンタからのプレゼントがありました。
娘が料理を作ってくれる券、マッサージ券、4色ボールペン、サロンパスでした。
なによりのプレゼントです。
[PR]
by karamasuu | 2011-12-25 10:21 | 嬉しかったこと
お台場で花火
12月の土曜日の夜7時から10分間、毎週花火があがった。
レインボーブリッジの上、きれいな冬の花火でした。
f0028946_21351228.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-12-24 21:35 | 出来事
東京タワーがきれい
東京タワーがカラフルできれい
f0028946_21323671.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-12-24 21:32 | 出来事
オブラ・ウィンフリー
本を読んでいて、勝間和代さんが「オブラ・ウィンフリー」を尊敬していると知った。
恥ずかしながら、私はそれが誰か知らなかった。
彼女は、アメリカで、みのもんたのような黒人の司会者だそうだ。
十代の未婚の母の元に生まれ、子供の頃レイプされ、十代で妊娠したが、
とても頭がよく、大学に行った。
資産家で、偉大な慈善家だそうだ。
さっそく彼女に関する本を借りた。
私も将来は、慈善家になりたい。
[PR]
by karamasuu | 2011-12-23 09:34 | 知識
夕暮れ時のレインボーブリッジ
f0028946_19552164.jpg

夕暮れ時のレインボーブリッジが美しかったので写真を撮ったのですが、
写真ではその美しさが表現できませんね。
[PR]
by karamasuu | 2011-12-17 19:55 | 出来事
シリコンスチーマー
f0028946_19522744.jpg

シリコンスチーマーを買いました。
ネットで料理を調べて作ってみよう。
[PR]
by karamasuu | 2011-12-17 19:52 | 料理
「ハッピー、天国で遊ぼう」をよろしく
f0028946_2233025.jpg

新しい本が出ます。
「ハッピー、天国で遊ぼう」です。
がんの怖ろしさ、家で看取るということ、仔犬が家族を癒してくれたことなどが書いてあります。
アマゾンでは1月1日発売です。ご予約よろしくお願いします。
この本を読んで、がんの怖ろしさを知り、タバコをやめるなど少しでも健康に気をつけて
もらえればと思います。
[PR]
by karamasuu | 2011-12-16 22:33 | 嬉しかったこと