「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
109
渋谷の109に娘と行ってきた。
渋谷から電車で数分のところに高校があったので、高校の頃もよく行ったものだ。
私服だったので、学校帰りにそのまま行った。
あの頃は、なんだかんだと理由をつけては、高校生なのに打ち上げの飲み会をしていた。
若かったな。楽しかったな。
今も高校の友達との飲み会があり、本当に幸せだと思う。
109に行くと、本当に年を感じる。
でも、娘用だけでなく、娘が見立ててくれた私用の洋服も買った。
109に行くと、もっとちゃんとおしゃれしないといけないと反省した。
いつまでも、おばあさんになっても109で買い物をできるように頑張ろう。
女の子の孫ができたら、一緒に買い物に行っていっぱい洋服を買ってあげたい。
[PR]
by karamasuu | 2011-09-19 17:17 |
秋にスギ花粉
先週あたりから鼻がつまって、秋のアレルギーかと
思っていたら、今、テレビで、この時期にスギ花粉が舞っていると言っていた。
春に飛散したスギ花粉が風などで再び舞っているそうだ。
そんなことってあるんだ。
[PR]
by karamasuu | 2011-09-08 08:24 |