<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ボクシング
格闘技は好きではないけれど、亀田興毅のボクシングを観ている。
観客席に、アントニオ猪木と千代の富士(今は名前が違って親方だと思う)がいて、
その間のおじさんがとても興奮していて面白い。
息子がボクシングなんてしていたら、心配でとても見てられないと思う。
[PR]
by karamasuu | 2011-08-31 20:21 | テレビ番組
コンコルド
夏は暑いので、毎日髪の毛をあげている。
娘が、きれいなコンコルドを買ってくれた。
本当にいい子だ。
f0028946_1645448.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-08-16 16:04 | 嬉しかったこと
川越
暑い中、川越の町を歩いた。おかし横町で、さつまいものお菓子をいろいろ食べた。
f0028946_1603840.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-08-16 16:00 | 散歩
御岳山
御岳山では、ケーブルカー、リフトに乗り、おいしい空気を堪能した。
天気が良ければ、スカイツリーも見えるそうだ。
f0028946_1557234.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-08-16 15:57 | 散歩
奥多摩
バスツアーで、川越、御岳山、奥多摩へ行った。奥多摩では川床料理をいただいた。
川の水は澄んでいて、お魚が泳いでいるのが見えた。
f0028946_15533262.jpg

[PR]
by karamasuu | 2011-08-16 15:53 | 散歩
バンジージャンプ

f0028946_20571397.jpg

娘とよみうりランドへ行った。暑くて死にそうだったけど、楽しかった。
バンジージャンプもした。もう2度としたくない。
娘は2度もした。
[PR]
by karamasuu | 2011-08-14 20:57 | 出来事