<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
江の島

f0028946_10161846.jpg

江の島へ行ってきた。行きは湘南モノレールに乗り、江の島の頂上まで行って、展望台に登り
帰りにスパにより、江ノ電に乗って帰ってきた。
これからもいろいろなところへ散歩に行きたい。
[PR]
by karamasuu | 2010-11-28 10:16 | 散歩
ブロックス

f0028946_16383751.jpg

我が家で今、ブームなのがブロックスというゲーム。
簡単で面白い。
冬休みに向けて、映画もとりためている。
娘は、中学に入ると、部活や友達との遊びで忙しくなるだろう。
そう思うと、一緒に過ごせる時間がいとおしい。
いつまでも、一緒に旅行したり、買い物したり食事に行きたい。
そしてガールズトークも楽しみ。
[PR]
by karamasuu | 2010-11-22 16:38 | 嬉しかったこと
24ファイナル
「24」のファイナルを観ている。
面白い。もうこれが最後なんて残念。
アメリカのテレビドラマは本当に面白い。
これからもいろいろ観ていきたい。
何かおすすめがあったら教えてください。
「フレンズ」「OC」はすべて観ています。
[PR]
by karamasuu | 2010-11-11 10:51 | テレビ番組
友達のありがたさ
夫が亡くなったことを知らせる喪中はがきを出した。
すると、多くの友達から私を心配するメールが届いた。
嬉しかった。
心強くなった。
何かあったら、今度は頼るね。
でも、みんなの存在があるだけで、頑張れる。
これから、どんどん年をとっていき、同窓会などで逢える人数も減ってくると思うと、
友達との時間を大切にしようと実感する。
昔の友達に会うと、昔の自分に戻り、昔話に花が咲き、若返る。
いつか、80歳くらいになっても、いきものがかりのような歌を歌えるバンドを友達と
できたらいいな。
[PR]
by karamasuu | 2010-11-09 04:58 | 嬉しかったこと
2万5千歩

f0028946_239233.jpg

ディズニーシーへ行ってきた。滞在時間、11時間。
よく歩きました。2万5千歩も歩きました。
本場アメリカ人のジャズのショーやメキシコ人の歌などもとてもよかったです。
最後の火と水のショーも素晴らしく、これだけ楽しめたらあの値段も高くないと思えます。
[PR]
by karamasuu | 2010-11-08 23:09 | 嬉しかったこと