<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
タジン鍋

f0028946_19531777.jpg

前から欲しかったタジン鍋を買った。
蒸し料理を電子レンジでもガスでもできる。
ヘルシーなものをたくさん作ろう。
[PR]
by karamasuu | 2010-04-27 19:53 | 料理
7キロ痩せたって
息子の彼女が家に遊びにきた。
久しぶりに会ったら、すごく痩せていて驚いた。
7キロ痩せたそうだ。
どうやって痩せたか聞くと、「私はやせた」と思いこめばいいそうだ。
あとは、理想のスタイルをイメージしたそうだ。
誰も信じてくれないが、そうやって痩せたそうだ。
というわけで、昨日から私も始めた。
今朝、少し痩せていた。もうすぐ夏だから頑張らないと。
乞うご期待。
[PR]
by karamasuu | 2010-04-19 12:12 | ダイエット
ブルーマン
ずっと前から観たかったブルーマンのショーがまた始まることを知り、
すぐに申し込んだ。
娘も観たかったそうで、ゴールデンウイークのお楽しみができてよかった。
[PR]
by karamasuu | 2010-04-19 07:47 | 嬉しかったこと
無線講習
息子が教習所に通っている。
今日は、無線講習だったそうだ。
何かと聞くと、教官が乗らずに、無線で一人で走るそうだ。
うるさい教官が隣にいなくて、とても楽しかったそうだ。
昔はそんなのなかった。時代は変わるものだ。
[PR]
by karamasuu | 2010-04-14 19:35 | 知識
コナンの飛行船

f0028946_13195140.jpg

最近、コナンの飛行船を都内上空で見かけると思っていたら、今日は着陸しているところを
見た。
家に帰って調べると、40分63000円で乗船できるそうだ。
夜は、68000円。
一人の価格です。
誰が乗るのだろう。
予約して、天候が悪かったら可哀そう。
[PR]
by karamasuu | 2010-04-13 13:19 | 出来事

f0028946_12555229.jpg

娘が、落ちた桜をとってきてくれた。
お花は、心を和ませてくれる。
[PR]
by karamasuu | 2010-04-11 12:55 | Field flower art