<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
無限大好き
甘えん坊の娘は、10歳なのに、赤ちゃんのように甘えてくる。
そうしていられるのもあと数年と思い、私も楽しんでいる。
なんのとりえもないこんな私でも、娘は私を「宇宙より好き」とか「無限大に好き」と言ってくれる。
私が生きている価値があると思えて、嬉しくなる。
娘を産んでおいてよかったと最近本当に思う。
娘がいれば、一生一緒に楽しめる。
いつか彼氏の元に行ってしまうかもしれないけれど、楽しめるうちは楽しんでおこう。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-25 07:54 | 嬉しかったこと
500円玉貯金
500円玉貯金をしていて、貯金箱いっぱいになったので、開けてみました。
なんと6万円近くありました。
1年くらいの期間だったと思います。
思わぬ収入。
でも、特に欲しいものもなく、結局銀行に貯金します。
また、新しい貯金箱で始めます。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-22 21:54 | 嬉しかったこと
茶色の小瓶
娘が、茶色の小瓶という歌を歌っていた。
そのメロディは、知っているが、私が知っているのは違う歌詞。
昔と歌詞が替わったのか。それとも、私が知っているのは、コマーシャルなど替え歌なのだろうか。
インターネットで調べてもわからなかった。
不思議。不思議。
「だけど不思議・・・みんな送り出す・・・」
そんなような歌詞だったと思うのだけど・・・
[PR]
by karamasuu | 2009-02-21 19:19 | 嬉しかったこと
サイバークリーンセンター
ボットウイルスというウイルスにパソコンが知らないうちに感染する恐れがあるとテレビでやっていた。
変はサイトを見たりするだけでなく、政府のサイトなどでも感染する恐れがあるという。
感染しているかどうかを知るには、サイバークリーンセンターにアクセスするといいそうだ。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-19 20:17 | 知識
手作りクッキー
f0028946_12535737.jpg

バレンタインなので、朝から娘とクッキーを焼いています。
女の子がいると、何かと楽しくて幸せです。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-14 12:53 | 嬉しかったこと
パタカラ
テレビでパタカラという商品を紹介していた。
口にはめるマウスピースだ。
これを3分していると数週間で、顔のホウレイ線、二十あごなどが治るそうだ。
顔の筋肉を鍛えるらしい。
家族に見られると馬鹿にされそうだから買うのはためらわれる。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-05 16:01 |
走る
f0028946_1359512.jpg

f0028946_1359599.jpg

なんだかモヤモヤして気分が優れなかったので、また皇居を走りに行きました。
歩かず走れました。40分近くかかってしまいました。
でも、気持ちよかった。最後の坂が本当に気持ちいい。
白鳥の写真をとったけど、遠かった。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-05 13:59 | 嬉しかったこと
宮崎あおい
テレビで宮崎あおいさんが出ているのを見た。
とてもポジティブだそうです。
毎日が楽しいそうです。
だから運がいいのかな。
とてもいい子だ。まだ私の半分くらいしか生きていないんだなと思った。
私もポジティブで毎日楽しく生きていこう。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-04 09:12 | 嬉しかったこと
犬吠埼
f0028946_653197.jpg

久しぶりに子供たちの部活や習い事がなく、家族4人でドライブに行きました。
九十九里にサーフィンしている人たちを見に行こうと向かいました。
100人くらいの暴走族がいて驚きました。
海は波がすごくかったです。
f0028946_6532058.jpg

さらに犬吠埼まで行ってみました。
ホテルで食事して、温泉にも入りました。
海を見ながらの温泉は良かったです。
[PR]
by karamasuu | 2009-02-02 06:53 | 嬉しかったこと