「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ダイエット( 44 )
クルミ
クルミを食べるとダイエットにつながるそうだ。
さらに、血流がよくなり、老化防止、お肌や脳にもいいそうだ。
毎日食べよう。
[PR]
by karamasuu | 2013-01-23 19:40 | ダイエット
手に巻くだけダイエット
「安心」という雑誌の12月号に「手に巻くだけダイエット」という方法が紹介されていた。
手の親指と小指をつけるように包帯でぐるぐる巻きにして5から10分そのままでいるだけで
骨盤が矯正されて痩せるそううだ。
さっそく包帯を買ってきて昨日からしているが、なんかいいみたい。
[PR]
by karamasuu | 2012-12-05 21:33 | ダイエット
ゆるソックスダイエット

f0028946_18263088.jpg

ゆるソックスダイエットというムック本を買った。
その中に寝るときにはくソックスも入っている。
はくだけで、免疫力が上がり、冷え性が治り、やせやすくなり、代謝があがり、美肌になるそうです。
本当かな。
[PR]
by karamasuu | 2012-11-19 18:26 | ダイエット
世界一手抜きのダイエット

f0028946_9215297.jpg

こんな本を買いました。
「世界一手抜きのダイエット」という本です。
肩甲骨を動かす4つの簡単な動きを朝と寝る前にするだけ。
なんだかよさそう。
[PR]
by karamasuu | 2012-11-11 09:21 | ダイエット
バランスボール
f0028946_22304536.jpg

バランスボールを買いました。
これからパソコンするときはこれに座ってします。
[PR]
by karamasuu | 2012-10-27 22:30 | ダイエット
9回で絶対やせる!
f0028946_17405996.jpg

こんな本をアマゾンで買いました。
たった1動作で20キロ続々やせたって書いてあったら買うでしょ。
気功をアレンジしたストレッチですって。
気は、すごく興味あるから買ってよかった。
がんばってみます。
[PR]
by karamasuu | 2012-10-24 17:40 | ダイエット
キャンドルブッシュで痩せた
9月1日からキャンドルブッシュのお茶を飲み始めた。夜、ティーパックにお湯を注ぎ、
20分くらいそのままにして濃いめのを飲むと、次の日、たっぷり便が出る。
なんと10日で2キロくらい痩せた。
やっと最高のダイエット法に出会えた感じです。
抗酸化作用もあるので、がん予防にもいいいのではないかと思い、一生飲み続けようと思っています。
一ケ月で2600円くらいなのも嬉しい。
あと7キロは落としたい。
そして、不思議なことに食欲もなくなってきた。
でも、あまり食べなくてもしっかり出るので嬉しい。
ナイスバディ目指して頑張ります。
[PR]
by karamasuu | 2012-09-10 07:23 | ダイエット
キャンドルブッシュのお茶でダイエットに挑戦
通販の試供品に入っていたお茶を飲んだら、とてもお通じがよくなり、
1ケ月分買ってみた。
キャンドルブッシュという植物の葉が入っていて、抗酸化作用と食物繊維があり、
ダイエット効果があるようだ。
1ケ月頑張ってみます。
[PR]
by karamasuu | 2012-09-02 21:22 | ダイエット
塩麹きのこ
f0028946_22464795.jpg

浜内千波さんの「塩麹でやせる」という本を買った。
塩麹で鶏肉を焼いたらとてもおいしかったので、今度は新しい調理法を知りたくて。
この本、塩麹できのこを調理してやせるという本でした。
明日からがんばります。
[PR]
by karamasuu | 2012-07-31 22:46 | ダイエット
おやじダイエット部の奇跡
テレビで「おやじダイエット部の奇跡」という本のおやじたちが出演していた。
10キロはもちろん、最高で1年で38キロやせた人もいるそうだ。
どうやって痩せたかというと、米、パン、麺類など糖質をおさえるだけでいいそうだ。
肉、魚などは食べたいだけ食べてもいいそうだ。
私も糖質控えてみよう。
でも、夏はアイスがおいしいのよね。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-17 21:49 | ダイエット