カテゴリ:CD( 5 )
jujuの「奇跡を望むなら」
jujuの「奇跡を望むなら」という曲がすごくいい。
[PR]
by karamasuu | 2012-11-07 07:58 | CD
片思い
車の中でいい曲を聴いた。
「片思い」というタイトルだと知り、ネットで調べた。
miwaという人が歌っていた。
詩もメロディもとてもいい。
私も片思いでもいいからしたいな。
でも、もうそんな人には出会えないのかな。
[PR]
by karamasuu | 2012-03-10 20:55 | CD
ごめんね、ママ
YU-Aの「ごめんね、ママ」という曲が泣ける。
何回かいろんなところで聞いて、誰が歌っているかわからなくて、パソコンで検索した。
「ママの言うこと何ひとつ聞かずに家を飛び出した」このサビの部分の歌詞で検索したら
YU-Aが歌っているとわかった。
ユーチューブで画像と歌詞をじっくり見たら、泣けた。
いい歌だな。
[PR]
by karamasuu | 2011-10-19 17:59 | CD
AIのSTORY
AIのSTORYという曲が大好き。
あのハスキーな声、歌唱力が素晴らしい。
詩がまた素晴らしく、曲を聴いていると泣いてしまう。
「自分だけのSTORY
 作りながら生きていくの
 だからずっと、ずっと
 あきらめないで・・・
 一人じゃないから
 私が君を守るから
 あなたの笑う顔が見たいと思うから」

いいな。もっと練習してカラオケで歌おう。
[PR]
by karamasuu | 2009-09-11 12:16 | CD
指輪
今日、スポーツクラブへ行き、エアロビクスのクラスに出た。
エクササイズの最後に、床に寝ながらリラックスしているときに
とても素晴らしい曲がかかった。
クラスが終わってから思わずインストラクターに誰の曲か聞いた。
navy & ivory の「指輪」という曲だった。
男性二人組のバラードで、結婚するカップルの歌だ。
詩が素晴らしく、曲もいい。
さっそくアマゾンでアルバムを買ってしまった。
息子にも聞かせてあげよう。きっと彼は好きなはず。
最近、彼は英語でビートルズの歌を練習している。
[PR]
by karamasuu | 2006-02-06 15:31 | CD