「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:出来事( 224 )
銀座ミキモトのクリスマスツリー
f0028946_20114735.jpg

[PR]
by karamasuu | 2012-12-03 20:11 | 出来事
落ち込んだときは
新聞に精神科医が考えた替え歌が載っていた。
「雨雨ふれふれ母さんが・・・」の最後の部分の替え歌で、
「ピンチ ピンチ チャンス チャンス ランランラン」
いいな。
ピンチのときは、この歌を歌って乗り切ろう。
[PR]
by karamasuu | 2012-10-09 08:08 | 出来事
アマルフィ
アマルフィもきれいでした
f0028946_1185680.jpg

[PR]
by karamasuu | 2012-08-19 01:18 | 出来事
青の洞窟
行ってみないと入れるかどうかわからない青の洞窟に入れて感激でした。
とってもきれいでした。
f0028946_1165973.jpg

[PR]
by karamasuu | 2012-08-19 01:17 | 出来事
ベニス
f0028946_1142782.jpg

ベニスは美しかったです。
[PR]
by karamasuu | 2012-08-19 01:15 | 出来事
イタリア旅行
f0028946_18104225.jpg

83歳の父と娘と一緒に念願のイタリアへ行ってきました。これはバチカン。
ミケランジェロが壁と天井に描いた絵が美しいシスティーナ礼拝堂は鳥肌ものでした。
[PR]
by karamasuu | 2012-08-18 18:10 | 出来事
結婚25周年
結婚25周年を祝して、結婚式をしたホテルから二人分の宿泊券をいただいた。
夫はもういないので、娘と泊まりに行った。
5月に建てなおしたばかりのきれいなホテルは素晴らしかった。
都心なのに、目の前には皇居の緑が広がり、こんなところに住みたいと思った。
夫はもういないけど、夫が残してくれた二人の素晴らしい子供たちがいるから私はちゃんとやっていけている。結婚するとき、25年後にまさか夫がいなくなってしまうなんて想像もできなかった。
人生、何が起こるかわからない。
これからも夫に恥ずかしくない生き方をしないと。

f0028946_16285911.jpg

一番驚いたのは、洗面所の鏡の平面にテレビが映ること。びっくりしました。
f0028946_16285990.jpg

f0028946_16285965.jpg

バスタブも別にあり、ゆっくりつかりました。
[PR]
by karamasuu | 2012-07-08 16:28 | 出来事
Lean on me
gleeを観ていたら、いい曲が流れた。
「Lean on me」 頼ってという意味。
困ったことがあったら頼って、自分も困ったら頼るからというような内容。
[PR]
by karamasuu | 2012-06-10 16:21 | 出来事
ゆりかもめからガンダム
f0028946_20285212.jpg

ゆりかもめからダイバーシティのガンダムが見えた。
5月は一番好きな季節。
暑くもなく寒くもなくお散歩にはちょうどいい。
[PR]
by karamasuu | 2012-05-27 20:28 | 出来事
レインボーブリッジから
f0028946_13373046.jpg

車でレインボーブリッジを通ったら、あまりにもきれいだったので一枚。
[PR]
by karamasuu | 2012-05-13 13:37 | 出来事