人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯のホワイトニング
歯のホワイトニングをしてもらいました。
銀座のビルで、ホテルのようにきれいでした。個室には、癒し音楽が流れ、癒されました。
口を開けたときに見える部分、12本で1万円。
以前受けたときは、5万円くらいとられました。
でも、このホワイトニング、また色がすぐに元にもどります。
今の色をキープするために、歯磨き粉4000円くらいを買いました。
それから、口臭予防のための、ベロ磨き(タンクリーナーというそうです)700円も
買いました。
芸能人はどうやってあの歯の白さを保っているのでしょう。
新庄なんて真っ白で、羨ましい。あれは、自分の歯ではないのでしょうかね。

まあ、とにかく、年をとると、美を保つ(今も美しくはないけれど・・・)には、
時間とお金がかかります。
by karamasuu | 2008-07-01 16:39 | 出来事
<< 高尾山 レンタルドッグ >>