人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロデオボーイⅡ
買ってしまいました。ロデオボーイⅡ。
以前から私と娘が欲しがっていたのですが、夫の承諾を得られず買えませんでした。
ところが、先日テレビショッピングでロデオボーイⅡを売っていて、15分乗っているだけで
有酸素運動になると知った運動不足の夫が欲しがりました。
29800円。
これはいいかも。乗馬気分でちょっと優雅な気分も味わえ、数日乗っただけで
確かに痩せてきました。
夏まであと少し。頑張ろう。

冬に買ったブートキャンプは、軍隊向けっぽくてきつくて、続きませんでした。
ロデオボーイは座りながらテレビを見ていればいいので、とても楽です。
いつ粗大ゴミになるかが心配ですが。
by karamasuu | 2007-06-06 14:19 | ダイエット
<< 女性の品格 鈍感力 >>