人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英会話 上級
英語の勉強をしたいと思いつつ、駅前留学しているわけでもなく、
週に1回、教育テレビの「フルハウス」を英語で見ているだけ。

これではいけないと思い、実行に移すことにした。
本屋さんで「英会話 上級 12月号」を買った。350円。

アメリカに留学していた頃、ネイティブのように英語がうまい男の子がいた。
今、国際弁護士になった。
彼にどうやって英語を勉強したのか聞いたら、
毎日、ラジオの英語会話で勉強したと言っていた。

お金をかけなくても、毎日続けることに意味がある。
これから死ぬまで、1ケ月、350円で英語の勉強を続けよう。

リビングの机の上に、このテキストをおいておけば、息子も感化されるかもしれない。
そう言えば、努力家の私の父も毎朝、英語会話のラジオを聞いていた。
by karamasuu | 2006-11-16 13:12 | 知識
<< W模擬 西川史子 >>