人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小説
小説を書き上げた。
と言っても本になる予定のない小説。
とりあえず、懸賞に送る予定。
うまくいけば、賞とお金を手にし、小説が書店に並ぶかもしれない。
誰の目にも触れずに終わるかもしれないし、いつか家族だけに読ませるかもしれない。

どうなるかわからない小説だけど、書いている時間が楽しいからいいか。

以前、50代か60代の主婦が、家事の合間にずっと小説を書き続け、
見事に賞をとったというニュースを見た。偉い。

角田光代は夫婦で直木賞と芥川賞をとった。

まあ、どんな夢でも持ち続けることは楽しい。
by karamasuu | 2006-07-19 17:39 |
<< いよいよ夏休み はじめてのおつかい >>