人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国のあなたへ
娘がいつか結婚するときを思いながら作った詩です。
曲もつけたので、いつかCD化するのが夢です。

「天国のあなたへ」

月と星がきれいな夜 天国のあなたに話しかける
あれから15年が過ぎ 愛娘は嫁ぎます
幼かった子 きれいになり あなたに似た人を選びました
二人で幸せ掴むでしょう 今宵シャンパンで乾杯

涙と笑顔繰り返しながら なんとか今日までこれました
あなたが守ってくれたから 今日の幸せをありがとう

Happy wedding Be happy foever
どんなに辛いことがあっても 二人なら乗り越えられる
だから笑顔忘れないで

教会の扉開いて ウェディングドレスのあの子がいる
バージンロードあなたの替わり 立派になった息子
私が抱いてる写真 あなたはいつも笑顔のまま
もし今ここにいたならきっと 嬉し涙ながすでしょう

涙と笑顔繰り返しながら なんとか今日までこれました
あなたが守ってくれたから 今日の幸せをありがとう

Happy wedding Be happy foever
どんなに辛いことがあっても 二人なら乗り越えられる
だから思いやり忘れないで
by karamasuu | 2016-10-16 22:06 | 作詞
<< サムライカアサン 胃を全摘 >>