人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット順調
ゴールデンウイーク中、外食が多く、食べ過ぎてしまい、
太った体をこの1週間でかなりしぼった。
今日もスポーツクラブへ行き、3つのレッスンに出た。
エアロビクス、ボクササイズ、そしてバーベルを音楽に合わせて上げ下げするクラスだ。
スポーツクラブへ行った後は、なぜかおなかが空かない。
おなかが空かないときは、無理に食べるのをやめた。
すると、とても順調に体重が落ち始めた。

朝は、皮付きりんご半分、にんじん半分、コントレックス1杯、
ヨーグルト1個、きなこ大さじ2杯、にがり少々をミキサーに入れ、
特製ジュースを作り飲んでいる。

以前は、お昼に納豆1パック、キムチ、もずく、白米1膳を食べていたが、
どうしても食後に甘いものが欲しくなり、フルーツにヨーグルトをかけたものなどを
食べていた。そうすると、なかなか痩せなかった。

最近は、本当におなかが空いた夕方に、バナナやプルーン、いちごなどに
プレーンヨーグルトをたくさんかけたものを食べている。

そして、夜は、納豆1パックと白米を少し、それにおかずを少しつまむようにした。
腹7分くらいで満足できるようになった。

上戸彩が納豆ダイエットで、朝、昼、晩、おやつに納豆をそれぞれ1、2パック食べ
1ケ月に5キロ痩せたそうだ。
納豆は更年期にも良いので、1日に1パックは食べたい。

この調子でいけば、あと5キロも夢ではなさそう。
さあ、夏までに頑張ろうっと。
by karamasuu | 2006-05-12 15:48 | ダイエット
<< 牛すじ肉のシチュー 愛情をたっぷり注ごう >>