人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日
19回目の結婚記念日。
夜は、家族でアメリカ料理のおいしい所へ食べに行こうと息子に言ったら
「面倒くさいからいや」と言われてしまった。
午前中は部活で、午後はどこかへ遊びに行った。受験生なのに。

結婚20周年の歌を作った。

「結婚記念日」

二人で一緒に選んだ ベールの長い純白のドレス
ウエディングベルを鳴らしたとき 一緒にいられる幸せ
たくさんの祝福受けて 変わらぬ愛を誓った日から
早いもので20回目の二人だけの記念日
若かった二人も白髪としわが増えて
たまにはけんかもしたけど
二人で寄り添ってきたね
赤ワインあけて乾杯しましょう
あの頃よく聞いたレコードかけて
もう一度あの頃を思い出して
二人の愛よ永遠に

初めての子供が生まれ 二人で感動した夜
ろうそく立てて いったい何回 ハッピーバースデーしたでしょ
子供たちのがんばりと 笑顔と寝顔元気をくれた
家族でつくった思い出いっぱい 辛いこと吹き消す
子供はみな それぞれ この家から巣立っていく
また夫婦二人だけの 暮らし始まるよろしくね
赤ワインあけてキャンドル灯して
たまにはアルバムでも開きましょう
子供からメールが届いている
おめでとう 20年 花束マーク

これまでの幸せをありがとう
こんなわがままな私と一緒に
これからもずっと二人仲良く
いついつまでも一緒にいてね
by karamasuu | 2006-04-29 13:03 | 作詞
<< 29センチ ムーヴィン・アウト >>