人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルブッシュで痩せた
9月1日からキャンドルブッシュのお茶を飲み始めた。夜、ティーパックにお湯を注ぎ、
20分くらいそのままにして濃いめのを飲むと、次の日、たっぷり便が出る。
なんと10日で2キロくらい痩せた。
やっと最高のダイエット法に出会えた感じです。
抗酸化作用もあるので、がん予防にもいいいのではないかと思い、一生飲み続けようと思っています。
一ケ月で2600円くらいなのも嬉しい。
あと7キロは落としたい。
そして、不思議なことに食欲もなくなってきた。
でも、あまり食べなくてもしっかり出るので嬉しい。
ナイスバディ目指して頑張ります。
by karamasuu | 2012-09-10 07:23 | ダイエット
<< カタツムリ粘液でしみが消えるって!? キャンドルブッシュのお茶でダイ... >>