人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Don't give up
息子は朝から部活の練習試合で出かけ、
夫、娘と一緒に野球のワールドシリーズの決勝戦を観た。

面白かったー。

一時は、アメリカ人審判のこともあり
ついていないと思えることもあった。

しかし、二度負けている韓国にまさかの勝利。
そして、今日は強敵キューバに勝つなんて
誰も想像できないことだった。

人間、諦めたらいけないとつくづく思った。

王監督だって、奥様を亡くされ、辛いことも多いのに
ああやって頑張っている。
頑張って生きれいれば、いいことってあるんだな。

代打のバッターもすごいし、
王監督の人を見る目、使う力に感服した。

学ぶことの多い試合だった。
by karamasuu | 2006-03-21 18:37 | 出来事
<< 「主婦の復権」はありうるか。 主婦 >>