人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも いつも ありがとう
毎日、一生懸命働き、私や子供を養ってくれる
夫には、いつも感謝しています。
が、その気持ちを表すのが照れくさかったり、
態度に表しにくいものです。
なるべく言葉や態度で表すようにはしていますが・・・

こんな曲を作ってみました。

「いつも いつも ありがとう」

朝早くから 夜遅くまで
働いてくれて どうもありがとう
体にだけは 気をつけてよね
健康が第一だから
いつもいつも 私の愚痴を
聞いてくれて ごめんなさいね
なんといっても あなたは私の
親友なのだから
大好きなあなたと結婚して
家族に囲まれて暮らしてる
たったそれだけのことだけれど
とても幸せな私
生きていれば これからもきっと
辛いことがあるでしょうけど
あなたと子供達がいてくれる
だから大丈夫でしょう

子供達のあちらこちらに
あなたの面影見え隠れする
あなたと私の宝物である
大切な子供達よ
これから先 きっと彼らも
素敵な人に出会うことでしょう
そしていつか 孫を抱く日が
今から楽しみです
大好きなあなたの子供を産んで
家族に囲まれて暮らしてる
たったそれだけのことだけれど
とても幸せな私
あなたはもう若くないから
体にだけは気をつけてよね
野菜食べて運動してね
そして 飲みすぎないで
by karamasuu | 2006-03-16 14:35 | 作詞
<< 1年間で60キロ痩せた人 ダイエットスイッチが入った >>