人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろろ昆布がとてもおいしい
さっそくとろろ昆布を買ってきた。
とろろ昆布ダイエットの本もアマゾンから届いた。
1日10グラム食べるだけでいいという。
買ったとろろ昆布は約5日分で250円。リーズナブルでいい。
カルシウムも豊富で、髪の毛もつやつやになると本に書いてあった。
さらに、フコインダンも含まれているから、がんにもなりにくい。
そのまま食べてみると、すごくおいしくて驚いた。
娘もおいしいといっていっぱい食べている。いっぱい食べて背が伸びてくれるといいな。
明日またたくさん買ってこよう。
これは、おやつにもお酒のつまみにもいい。
一生、私の大好物にしよう。
by karamasuu | 2009-09-23 19:22 | ダイエット
<< 甲状腺に危険? とろろ昆布ダイエット >>